当施設では、以下のような流れで入所のご相談を受け付けています。
TEL:0144-84-7068(みどりの苑 総合窓口)
ご利用をお考えの方は、まず上記番号までお電話ください。
担当職員が応対し、入所希望の理由や現在の状況をお伺いいたします。
現在のお体の状態・ご家族様の状況などをお伺いします。
また、当施設の運営指針・諸規定・料金等をご説明いたします。
なお、ご希望があれば施設見学※も可能です。
お気軽に施設までお問い合わせください。
※感染症予防等のため、見学の受付を中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
当施設からの説明にご納得いただき、入所をご希望される場合は、必要書類を施設までご提出いただくか、担当のケアマネジャーへご依頼ください。
※診療情報提供書とは、かかりつけの病院等が作成する診断書や紹介状となります。
なお、診療情報提供書作成の費用は自己負担となります。
入所申込書や状況確認などをもとに会議を行い、入所について総合的に判断します。
入所が決定しましたら、施設より随時ご連絡いたします。
入所が決定しましたら利用希望者様のもとへ訪問・面談を行い、入所の日時を調整いたします。
以下の書類をお渡しいたしますので、入所日までに必要事項をご記入ください。
入所の際に契約を行います。
契約時には以下のものが必要となります。忘れずにご持参ください。
一緒に新しい生活をスタートします!