松風デンタルクリニック



受診方法

クリニック受診の場合 訪問診療の場合

受診の流れ(来院の場合)

来院の場合、以下の流れでご利用いただくことができます。

お電話での予約
お電話

休診日・訪問歯科診療等により診察をお受けできない場合がございます。
来院前にお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

TEL:0144-74-3456(松風デンタルクリニック)


来院
お電話

ご記入いただいた問診票を基にお話を伺います。


応急処置
施設見学・ご相談

来院時より痛みがある場合、今すぐなんとかしてほしいと来院された方にはしっかりと応急処置を行い、問題なくすごせるように努めます。



検査
お電話

現在問題となっている因子、将来問題となりそうな潜在的因子を見つけます。
このときレントゲンや口腔内カメラ等で問題点を一緒に把握していただきます。



治療計画の立案
お電話

検査で確認していただいた問題点を踏まえて、治療計画を立てます。
この時、来院回数や治療方法、治療費など患者様のご要望を伺いながら進めていきます。



治療開始
お電話

今までのデータを基に治療を開始していきます。



メインテナンス
お電話

お口の環境は歯磨きだけでなく体調や生活環境(ストレス等)によっても大きく変化してきます。
また入れ歯もプラスチックで作られているため、かむことによる摩擦等で歯茎に合わなくなってきてしまいます。
治療後のより良い状態を保つため定期的な検診とクリーニングを行うことをお勧めします。




クリニック案内

クリニック案内

松風デンタルクリニックについてご案内します。

詳細はこちらから

診療案内

診療案内

診療内容・診療時間等ご案内します。

詳細はこちらから

アクセス

アクセス

松風デンタルクリニックへのアクセスについてご案内します。

詳細はこちらから

診療案内

訪問診療について